SSブログ

高知県立美術館のドールハウス展終了。 [雑記]

スポンサードリンク

高知県立美術館で開催されていた
ドールハウス展が5月26日に終了~。

大阪からはさすがに行けなかったんだけど…。
小島隆雄さんのブログチェック。
すごい人数の人が見に来てたんだね…。
その人数なんと!!2万7千人余り!

すごい!!
高知県の方々はドールハウス好きなのか[exclamation&question]

いやぁ、そんな会場行ってみたい!!

でドールハウスを見ている人の顔を見てみたい!!

ちなみに管理人は、初めてドールハウスを
見ただろうなぁって人の顔を見るのが好きです[揺れるハート]

真剣な顔、驚いた顔、笑った顔、、、
色々見れるから。

私もはじめてみた時そんな顔してたんだろうなぁと。

別に管理人は作家でもなんでもないけど
そういう顔を見るのが好きです(*^_^*)

はぁ高知かぁ。。。
行ってみたいなぁ…。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。