SSブログ

ドールハウス ハロウィン [【ハロウィン】キット]

スポンサードリンク

10月31日はいよいよハロウィン[モバQ]

日本人だけど、なんか地味にウキウキするイベントですな(^ω^)
姪っこと一緒に作ろうかしら~[exclamation×2]

ドールハウスキットにもハロウィンキットが出てる~[かわいい]

こういうキットは場所も取らず、ちょこっと飾れるのでうれしいです!


ちなみにご自身で一から作られる手先の器用な方は、
ミニミニパンプキンをさりげなく置いてもカワイイかも~[揺れるハート]

カワイイ~(*^_^*)

ドールハウスギャラリー・ミシールさんは本当に可愛らしいアイテムを扱っておられますな~。
見ているだけでもうっとり~(´∀`)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。