SSブログ

ハロウィン ミニチュア物 [【ハロウィン】パーツ]

スポンサードリンク

ハロウィン関連のミニチュアのかわいらしいパーツも出てる~♪


たとえば、パンプキンケーキ[揺れるハート]
なんと直径25mm[あせあせ(飛び散る汗)]



ハロウィンのカボチャさんのミニチュアを自分で一から作りたい方は…


自分の好きなカラーのパンプキンお化けが出来上がるわけですね(*^_^*)
ちっこいパンプキンお化けをたくさん作っても可愛いかも[ハートたち(複数ハート)]

やっぱりミニチュアは癒されますな~:*:・(●´Д`●)・:*:・

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。