SSブログ

大みそか [雑記]

スポンサードリンク

いよいよ年末ですね(´Д`)

今ここを見てくださっている貴女様はどのような一年でしたか?

ドールハウスのイベントで素敵な作品を目にしてから
ミニチュアのイベント情報が見られるサイトをと、私自身に対する備忘録として
ミニチュアに関することを書いていければ…と思ってやってきておりましたが、
なかなかブログが更新できなかったり。。
イベントになかなか行けなかったりと、今年はイライラの募る一年でした。

それでも見に来てくださっている方がいて、少しでもお役に立てていたら
幸いです(*^_^*)

このブログを始めてから私と同じように
ドールハウス・ミニチュアに興味がある方が
思っていた以上にいらっしゃるんだなぁと
いうのが、このブログをはじめてから
気付いたことです。

来年も、ぼちぼち更新させていただきますので、
今、このブログを見ていただいてる方の中で、
ドールハウスやミニチュアが大好きな方々の少しでも
お役に立つことができればなぁと思います。

今年、こちらのブログを見に来て下さった方々、
本当にありがとうございました(´∀`)

また来年もよろしくお願いいたします(^ω^)

スポンサードリンク



共通テーマ:趣味・カルチャー
スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。