SSブログ

千里ニュータウン…。。 [雑記]

スポンサードリンク

大阪の千里朝日阪急ビル4階
A&Hホールで5月18日・19日に開催された

第9回ジャパンギルドミニチュアショー in 大阪

やっぱり、行けませんでした~(つω`、哀)

仕事帰りに行こうと思ったんだけど…、

結局仕事が遅くなり、行けなかったんだよぉ~(泣)

行けた!!っていう人たちが羨ましい~(号泣)

ってことで最近、ミニチュア超不足中です。

5月26日までに高知県に行けば、ドールハウス展やっているのにね…。

大阪人が高知まで…って無理なんだよぉぉぉ。

大阪うめだ阪急で7月に開催されるドールハウスまで、

仕事がんばります[バッド(下向き矢印)] 
 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。