SSブログ

ミニチュア小物の作り方 [ミニチュア小物関連サイト]

スポンサードリンク

最近はネットで色々調べられるようになりましたが、

個人の方が、ドールハウスに使えるミニチュア小物の作り方などを

載せておられるのですね~(^ω^)

なかなか、興味深く見せていただいています。

そのサイトが…そのサイトは「アトリエ」♪

個人の方が作られていますが、初心者でも作れそうなものも結構あって
参考になります。

ミニチュアの本の作り方や、ミニカップボードなどを
載せておられるので、見てても本当に飽きない♪

やっぱり手作りのものは温かみがあって良いですね~。
作れる人の才能に見るたびに関心させられてしまいます。

作り方も丁寧に解説されていたりするので、
ミニチュアに興味がある方、ドールハウスを作ってみたいけど
どうしたら良いかわからない…って方には
オススメのサイトでございます(*^_^*)

こちらを見に来て下さっている方は、
もしかしたらご存じの方の方が多いかもしれませんが、
ご存じない方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいませ♪


アトリエ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。