SSブログ

高知県でドールハウス展が… [雑記]

スポンサードリンク

ドールハウスのイベント情報を見ながら
現実逃避中の私。

今、開催されているイベントの中で気になったのは…高知県立美術館で開催中の

小さな夢の世界 「ドールハウス展」[揺れるハート]

私は大阪にいてるから高知まではいけないんだけど(泣)
もしたまたまココを見た方で知らなかった方は

”高知新聞社 ドールハウス展”ででも
ググってくださいまし。

小島隆雄先生の作品が載っておりまする♪

~小さな夢の世界「ドールハウス展」~
4月13日(土)~5月26日(日)午前9時~午後5時
※会期中無休 
 入場料 大人1,000円
 小学・中学・高校生500円
※未就学児童は無料
問い合わせ 高知新聞企業事業企画部(088-825-4328)
※平日午前9時半~午後5時半
主催 高知新聞社/RKC高知放送

小島先生、5月18日19日に大阪千里で
ジャパンギルドミニチュアショーに参加されるんですね。

18日19日は仕事で行けないんだよ(つω`、哀)

ただ、7月に開催される大阪うめだ阪急百貨店のドールハウス展には
行きたいな!!

小島先生のHPによると
阪急百貨店のドールハウスに展示される作品が
近々、アップされるらしいので
小島ファンには嬉しいことですな。

和風作品好きな私がなぜ小島先生?
それは…

渋くてカッコイイから!!!

そんなことで好きになってはダメ?[バッド(下向き矢印)]

とにかく好きな方であるには違いないので
小島先生のHPで顔写真を見ながら寝ます[眠い(睡眠)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。